森の囲炉裏プランAの紹介!!
2008.04.23 Wednesday | -
日毎に暖かさを増す、城崎温泉です。今日は、森の囲炉裏プランAの紹介です。このプランの食事は、いろり茶屋での食事となります。ここで一言、いろり茶屋でのプランは当館としてはあまり気乗りがしません。お客様にとっては、囲炉裏を囲んでの食事となるので、いろり茶屋は大人気。私共にとっては、山の上までお食事を運ばなければなりませんのでスタッフはのびてしまいます。小やどとしては、どちらをとるかみたいな選択にせまられ困りました。そんな中、つよーい一言がお客様からありました。電話で「最近は、いろり茶屋でのプラン無いの?」。この一言がいろり茶屋プランの復活です。小やども考えました。城崎温泉には、当館にしかこんな食事処はない、大変だけどお客様は喜んで頂ける。後は、スタッフを説得。
こんなやり取りのプラン宜しくお願い致します。
城崎温泉のお食事処 「山の家」

こんなやり取りのプラン宜しくお願い致します。
城崎温泉のお食事処 「山の家」






コメント