1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 当館のコロナ対策のお知らせとお願い
ブログ
当館のコロナ対策のお知らせとお願い
2020/05/30
こんにちは、きのさき 夢こやど 天望苑です。
当館に宿泊をご検討中の皆様にお知らせとお願いです。

【お知らせ】
当館は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下のことを行なっております。

<当館のコロナ対策>
・お掃除の徹底
 館内のカーペットやクッション、座布団、ソファーまで除菌・クリーニング済
・消毒液の設置(玄関・各部屋に設置)
 次亜塩素酸系とアルコールの2本体制
・従業員の透明マスク・グラス着用
・フロントにアクリル板設置
・ダイニングのスペースを区切るロールカーテン設置
・お待たせ時間最小限のチェックイン体制!

その他、休業中には
女性用の内湯に水中照明を設置したり
館内の壁を綺麗に塗り直したり、
より快適にお過ごしいただける準備をしておりました。

ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、
ぜひ、鶯の楽しそうな声に癒されに来てくださいね。

【お願い】
<ご来館時のお願い>
・マスクの着用をお願いいたします。
・玄関に消毒液を設置しておりますので、入館時は手の消毒にご協力ください。
・チェックイン時に検温をさせていただきます。
(おでこに1秒程度近づけて検温するタイプの非接触型体温計を使用します。)

<キャンセルについて>
チェックイン時の検温にて、万が一37.5度以上の発熱が確認された場合、
大変恐縮ですが宿泊をお断りさせていただきます。

その際、
当館においてはお客様をお迎えするための準備や食材の仕入れ等は
既に行なっている状態でございますので、
当日キャンセルと同様のキャンセル料を頂戴しますこと、何卒ご理解願います。

また、当日でなくとも、
お客様の体調不良によるキャンセルについては、
ご宿泊予定日の14日前から当館規定のキャンセル料がかかります。
あらかじめご了承くださいませ。

皆様が万全な体調でお越しいただけますことを心よりお待ちしております。

きのさき 夢こやど 天望苑