1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. GoToトラベルについて
お知らせ
GoToトラベルについて
【提供日程:2020/07/22(水)2021/01/30(土)
その他
2021/01/18
当館は、国土交通省の定めるGoToトラベル事業者の「参加条件」を満たしています。

以下の実施を徹底しております。
*チェックインに際して、直接の対面を避け、感染予防策を講じた上で旅行者全員に検温と本人確認を実施。
*旅行者に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、
 週末も含め保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとる。
*浴場や飲食施設等の共用施設の利用について、人数制限や時間制限などを設け、3密対策を徹底する。
*お食事のビュッフェ方式は採用しておりません。
*座席の間隔を離すなど、食事の際の3密対策を徹底。
*客室などの共用スペース等の消毒・換気を徹底。
*「参加条件」を徹底・実施している旨をHPやフロントでの掲示等で対外的に公表する。
*旅行商品の予約・購入時や宿泊施設でのチェックインの際等に、旅行者が順守すべき事項を周知徹底する。

また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は
一般的にリスクが高いと考えられるため控えることが望ましい。
実施する場合には、修学旅行・教育旅行などのように、
着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切に旅行が実施されるべきことを周知徹底する。

お客様のお力添なしには成り立ちません。
何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。